シュタインズゲートに夢中なんだ!!
シュタインズゲートがそろそろ終わっちゃう頃かな…
あぁ、終わってほしくないいいいいぃぃぃw
最初は、なんだこの廚二病患者は。とか思ってけど、もう今はかっこよすぎるよ!!w
ぜひみんなにもみてほしいよ!!
シュタインズゲートおもしろいよ!シュタインズゲート!!
あぁ、終わってほしくないいいいいぃぃぃw
最初は、なんだこの廚二病患者は。とか思ってけど、もう今はかっこよすぎるよ!!w
ぜひみんなにもみてほしいよ!!
シュタインズゲートおもしろいよ!シュタインズゲート!!




