かもとブログとアニメヲタク
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ウチの(U^ω^)わんわんお!

リクエストがあったのでうちの(U^ω^)わんわんお!をうpするよ~





ちなみに人が来るとめっちゃ吠えるw





可愛げないけど…どうぞw





$かもとブログとアニメヲタク



柴犬だよ~w




あんまり近づかないように!!w




噛まれるぜ!?w

(´・ω・`)ショボーン…そしてキタ――(゚∀゚)――!!

シュタインズゲート終わっちゃったよ…(´・ω・`)




オカリンめっちゃくちゃかっこよかったな~





あそこまでかっこいい廚二病はいないと思うw



$かもとブログとアニメヲタク


最後は泣けた!!てか結構いろんなとこで泣かせてもらった!!




あれで鳥肌がたたない人はいないだろう!



$かもとブログとアニメヲタク


オカリンとクリスのコンビに勝てるやつはいないな…




もうシュタインズゲート最高すぎる!!w




そして…






$かもとブログとアニメヲタク


映画化決定キタ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!!




めっちゃ嬉しいwwてか続きなんかあるのか?w




めっちゃくちゃ楽しみだ!!もう待ちきれん!!




ちょいと宇宙にいって光速で走ってくるわ←





これはもう映画に期待するしかないな…エル・プサイ・コングルゥ…

シュタインズゲートに夢中なんだ!!

シュタインズゲートがそろそろ終わっちゃう頃かな…





あぁ、終わってほしくないいいいいぃぃぃw





最初は、なんだこの廚二病患者は。とか思ってけど、もう今はかっこよすぎるよ!!w






ぜひみんなにもみてほしいよ!!





シュタインズゲートおもしろいよ!シュタインズゲート!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>