友人の誕生日友人の誕生日まであと少し( ̄▽ ̄)のんびりと待っている間にアメブロ投稿でもしてみようと思い、投稿笑 いつもは、12時ぴったりにおめでとう!と送ろうとして、途中でやっぱり寝てしまうので 大事な友人の誕生日は、きちんと祝おうと思います笑 初投稿なので、書く内容がまとまらず…笑 とにかく、暇なので笑投稿させていただきました( ̄▽ ̄)笑 あと、一時間と少し、頑張らせていただきます笑