ひか | 肉のサイトウ大百科

肉のサイトウ大百科

鬼更新がんばるよぉー

うはひうはひ!

てへてへ。

私のすべてをみせたるなーんてね。


へたくそないい訳ばかりを繰り返してきたのに
それでもずっと 君は待ってくれたよね

ああ 僕だって 願いがあって 駄目な僕のまま 諦めらんない
このままじゃいけないなら前へ 世界の隅で叫んでみるんだ
いつまでも負けちゃいらんないよな これからは僕が君を
笑わせるなら 守れるなら 僕はHEROになれるかな?


GReeeeN /  HEROES



「誰かに嘘をつくような人に なってくれるな」 父の願いと
「傷ついたって 笑い飛ばして 傷つけるより全然いいね」 母の愛

気づけばいつも誰かに支えられ ここまで歩いた
だから今度は自分が 誰かを支えられるように

「まっすぐにやれ よそ見はするな へたくそでいい」 父の笑顔と
「信じる事は簡単な事 疑うよりも気持ちがいいね」 母の涙


GReeeeN / 遥か




もぉーうちは

どーしたらいーのかわからなくなっちゃった

みんなには迷惑かけたくない

この歌みたいになりたい