栄養士がオンラインで活動したい
だけど集客ってどうやったらいいの?

広告やちらしを使うなんて面倒だし
お金はかけたくないと思っていませんか

LINE公式は無料で始められる
集客ツールのひとつです

スマホで情報がやりとりでき
栄養士が使うメリットも多くあります



LINE公式には
無料版・有料版がありますが
無料版でも十分集客の助けになります


栄養士がLINE公式を集客に使うメリットを
3つにまとめました

 

1:栄養士がLINE公式を集客に使うメリット・・一対一の個人サポートがしやすくなる
2:栄養士がLINE公式を集客に使うメリット・・お客様の悩みを聞きやすくなる
3:栄養士がLINE公式を集客に使うメリット・・1度に複数の情報を届けられる
 

 

LINE公式で一対一の個人サポートがしやすくなる

 

栄養士が集客のためにLINE公式を使うと
登録したお客様とチャットでの対応が可能です
一対一でやりとりができ 他の人には見られません

一斉配信で全ての人に同じ情報を送ることも
1人だけのお客様に一対一の情報を送ることも
LINE公式では可能になります

例えば一斉配信でこんなメッセージを送り
「花粉症に効く食べ物3選知りたい人いますか?」
反応があった人だけ個別に対応も可能です


LINE公式講座ではお客様にタグをつけて
オンラインのカルテを作成することもできるので
栄養士が一対一の個別サポートをしやすくなります




栄養士がLINE公式を集客に使うメリットの1つは
個人サポートがしやすくなることです
 

LINE公式でお客様の悩みが聞きやすくなる

 

LINE公式は一対一のチャットのやりとりが可能なので
お客様の悩みや気がかりを スマホで聞きやすくなります

食事の悩み 体の悩み 個人的な悩みは千差万別です
お客様の食事の記録や写真も送ってもらえば
悩みに沿ったアドバイスもしやすくなります

メールだと開く作る送るの手間がありますが
公式LINEではリアルタイムで返信できるので
つながっていると自分もお客様も安心ですね



栄養士がLINE公式を集客に使うメリットの2つ目は
お客様の悩みが聞きやすくなるこです
 

 

LINE公式で1度に複数の情報を届けられる

 

LINE公式のチャットでは
文字の他 画像 動画など1度に
多くの情報を届けることができます

栄養士がお客様とやり取りする時
文章だけではどうしても伝わらないことが
ありますよね


特に画像の下にあるリッチメニューを使うと
プレゼント・メルマガ・講座案内など
いくつもリンクを作ることが出来るので

栄養士の集客にLINE公式を使い
そのLINEの中にさらにリッチメニューを作ることで
いちどに複数の情報を届けられます

 

 

1:栄養士がLINE公式を集客に使うメリット・・一対一の個人サポートがしやすくなる
2:栄養士がLINE公式を集客に使うメリット・・お客様の悩みを聞きやすくなる
3:栄養士がLINE公式を集客に使うメリット・・1度に複数の情報を届けられる


集客に使うメリットが多いLINE公式
ポイントを3つにまとめました

 


  栄養士が集客に使うとメリットの多いLINE公式
  基礎から学んで無料版でもしっかり使いたい!!
  そんなリクエストをいただきました

 🌸今回は特別にこんな2つの特典をおつけします
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