おはようございます〜🎵


ただいま、大河ドラマでは、紫式部のお話ですよね〜

かぁかってば、触発されて



本屋で買ってきた!

これを1冊書き終える頃には、綺麗な文字が書けるようになれるといいんだけど💦



で、ハンターの新刊も❤️



あとね、年明けに、武蔵国の六之宮の1つ、杉山神社を訪れたんだけど、御朱印を授与してくださるのは、琴平神社だと。

杉山神社からは、離れてるし、どうしたものかと思ったら、友達の友達が琴平神社のそばに住んでるってことで、かぁかたちの変わりに、授与してもらってきてくれた!

ありがたい!




そして、かぁかの金運のためには、土いじりが大切だってことで、始めました!

ガーデニングまではいかないけど、土いじりやってます!

あ!

あくまでも、かぁかの金運アップには、土いじりってことなので、皆さまは金運アップにならないかも。

なので、ガーデニング始めたけど金運上がらないんだけど!なんて苦情はやめてね〜


てことで、今日も、読んでくれて、ありがとう〜❤️