おはようございます〜🎵



茨城旅でのランチ。
吉田神社で神職の方に、美味しいお店を訪ねたら、洋食屋さんの こばやし を教えてくださいました!
吉田神社から車で4分ほど。
住宅地の中なので、地元の人じゃないと、わからないお店。

もう、安くて、美味しい!
エビフライ、ぷりぷり❤️
ヒレカツも紫蘇がアクセントになってて美味しい!
で、ランチは1000円よ!


そして、帰りに、茨城のものを友達がよく行くお店へ。
トマト、ナス、卵、豆腐、ブルーベリー、豚肉に、よもぎ団子!
新鮮で、全て美味しかった!
ブルーベリー、もっと大きなパックにすりゃよかった💦

友達は、実家が能登。
能登の今の状況だったり、報道されてない事実など、心が痛くなる話を聞かせせてもらいました。
かぁかたちは、なにも出来ないですが、募金など、出来ることは続けていこうと改めて思いました!

てことで、今日も、読んでくれて、ありがとう〜❤️