おはようございます〜🎵


静神社から水戸市へ移動!


常陸国三の宮の吉田神社🎵


なんと、日本武尊さまが腰掛けた岩があった~
座ってみたかったわ。


そこそこ、高いところにあります!


枝垂れ桜ですって!
春に見に来たいなぁ。


利き手じゃないほうの手で結ぶと願い事が叶うっていう笹!
黄門様がお手植えした笹なんだって!


白石で、ハート❤️
なにげなく、ハートを作ってるのがいいよね〜


青龍さん。


九星気学によって、運気アップの守護神社があってね、一白水星の人は青龍さん!


で、おみくじ!


かぁかは、中吉。
一緒に行った友達は凶を引いたのよ。
そしたら、

御朱印帳をお受けしてました!


災い転じて福となすの文言まで入ってた!

素敵な御朱印よね〜

おみくじが凶でも、大喜びしてました!

かぁかたちも、良いものを見せてもらえて、嬉しかった!


常陸国、一の宮から三の宮まで、コンプリート❤️


てことで、今日も、読んでくれて、ありがとう〜❤️