おはようございます〜🎵


秩父鉄道で長瀞。


この岩畳は、本当に圧巻!


で、ロープウェイで、宝登山神社の奥宮。




この日の奥宮は、かぁかたちの貸し切り状態。
パワースポットなんて安っぽい言葉を使うのもどうかと思うけれど、パワーもらっちゃいました!


本殿前で、太鼓。
歓迎のサイン。
久しぶりだというのに、歓迎されてると思うと嬉しい😄


大黒天さま。



このオオカミさんが描かれてる御朱印は昨年からだとか。

お受けしてきました!


この日、東京は1日中、雨だったらしく、秩父で傘を使わないで過ごせたのには、びっくりでしたが、そういえばメンバーは、いなり幼稚園のママ友。

天気に恵まれたのは お稲荷様のおかげさま??なんてね、ポジティブに思っちゃいました!


てことで、今日も、読んでくれて、ありがとう〜❤️