おはようございます〜🎵


今月、2回目となる、杉本寺!



わかるかな?
階段脇の側溝の水が、滝のようになってるの!

18日は、御縁日。
ま、大雨だし、貸し切り状態?なんて思ってましたが、いやいや、かぁかたち以外にも、参詣の方たちが、いらっしゃいました!

大雨だから、写真も上手く撮れない💦
ま、いつも、上手くないけど!

まさかね、月2回も、杉本寺を参詣できるとは、思ってなかった!
何度訪れても、また足を運びたくなっちゃうのよね。

で、杉本寺のあとは、さっさと帰らず〜


この鳩のおしぼりは、豊島屋の八十小路です。
で、

わらび餅❤️

いつも並んでいて、なかなか入店出来ませんが、そこは、大雨!

サクッと入店できました!


この わらび餅。

温かいの!

美味しかった❤️


大雨でもね、鎌倉に行って良かった〜🎵

そして、大雨でも、鎌倉は、観光の人は、そこそこいました!

ま、かぁかたちも、観光してたけど💦


今度は、スープカレー目的で鎌倉かな?

神社仏閣もいいけど、美味しいものも、たくさんあるのよね~


てことで、今日も、読んでくれて、ありがとう〜❤️