おはようございます〜🎵


わかるかな?
緑色の大きな屋根。
鶴見にある曹洞宗の総本山総持寺の屋根!


そして、写真だと良さがわからなくなってるランドマークタワー!















で、夢見ヶ崎の動物公園です!
今回は、じっくり動物園も満喫❤️


こちらは、かぁかがお宮参り&七五三をしてもらった天照皇大神さま。


もうね、神様からの合図なのかしら??
カラス!
近くまできてくれたのよね〜


なんせ、かぁかの産土さまは、熊野神社。
先ほどのカラスさんは、きっと八咫烏🎵


でもって、こちらの狛犬さんは、何か悩みでもあるのかしら??


3月以来の参拝となりました!

ま、誕生日だったので、産土さまにご挨拶ってことで、夢見ヶ崎に来たのでした🎵

てことで、今日も、読んでくれて、ありがとう❤️