おはようございます〜🎵

かぁかが、ツアーしてたと話ましたが、写真、撮るの忘れてるのよ。
ホントはね、王子稲荷神社&王子神社も、廻ってます。

でね、この日は、雨だということだったけど、待ち合わせの時間以外、雨降らず!
スタートが、お稲荷さまだったからかも〜❤️


で、王子から、急遽、白山神社へ。
参加された方がね、埼玉の方で、せっかくなら行ってみたいということで、王子からなら、地下鉄で本駒込で行けばいいじゃんと、サクッと訪れたのでした!


雨上がりの 紫陽花は、キレイよね。

白山神社といえば、あじさい祭りですが、6月8日から16日まで開催されるそうです。




で、ランチは、またも、オルソーで!
やっぱり、ワンタン最高!
ジャージャー麺は、かぁかの口には合わず💦

臨機応変で動くことで、オルソーに行けて、ラッキーでした!

てことで、まだまだ続くよ〜
今日も、読んでくれて、ありがとう〜❤️