おはようございます〜🎵


かぁかとしては、恒例の青物横丁は海雲寺の千躰祭りに参詣してきました!
海雲寺の荒神様の御札をキッチンに貼ると食うにに困らないと言われてるので、もう10年近く貼ってます。
たしかにね、御札を貼るようになってから、お裾分けやら食べ物には、恵まれてます!


あれ?
おもったより、人が少ない💦


ええ💦ってくらい、人が少なかったですが、ゆっくりと参詣出来て、良かったです。

お受けした御札は、護摩の火に炙っていただきました。
これで、また、食うには、困らないはずです!



でね、ランチなんだけどね。
サラダと、デザートは、撮ったの。
メインのハンバーグ撮ってない💦


お店の写真見て!


久しぶりの カレッタ汐留でランチ!
なんで青物横丁から汐留??って思うでしょうが、そのあたりは、また明日、お伝えするとして

46階からの眺め。
手前の空き地は、築地市場跡!
ホントにここに、野球場作るのかなぁ。。。
楽しみだけど、さて、かぁかは新しい野球場出来る時に生きてるのか???

てことで、千躰祭りの話は、ざっくりで申し訳ないですが、今日も、読んでくれて、ありがとう〜❤️