おはようございます〜🎵


とうとう88番札所よ!


杉並区の住宅街のお寺さん。



思ったより、こじんまりとしたお寺さんでした!


弘法大師さま、これで、満貫よ〜



平成27年の10月から始めて、途中、御府内やってたことを忘れてた💦で、今回、藤尾先生が御府内八十八ヶ所霊場巡りをやるということで、お手伝いさせてもらい、おかげさまで満貫となりました!
やはりね、1人だと、ま、いいか!とだらけてしまいますが、グループで回ると、途中で、投げ出すことも出来ないのでね。ほんと、先生や せりなちゃんのおかげさまで、満貫できました!
嬉しい😄

この御府内八十八ヶ所霊場巡りでは、たくさんのご褒美?があったのよね〜❤️

また回るか?と聞かれると、御府内は 移動も大変なので、もうやらないだろうなぁ。

でね、御府内八十八ヶ所霊場だとか、江戸三十三観音霊場だとか回るとね、東京のこと、詳しくなるのよ。

まだね、達成感と、ご褒美のことで、気分は高揚したままよ!

てことで、今日も、読んでくれて、ありがとう〜❤️