おはようございます〜🎵


なんと、やっと、元旦の初甲子の話も最後!



麻布十番にある大法寺さん!
三身具足大黒天さまが、祀られてます。
三身具足大黒天さまは、日本でここだけなのよ!

初甲子と元旦が重なってるので、内陣に上がらせていただくのは、無理かなぁと思ってたら、どうぞ〜と声をかけてくださいました❤️

こちらも、港七福神の1つ!
そして、このお寺さんも、さて、何年通ってるかなぁ。


で、宝船。
ここは、十番稲荷。
参拝するのに、行列でした!

ん?
この日、結局、七福神4社回ってた💦
こんなことなら、全部回るんだった〜💦

まあ、メインは、初甲子だったので、七福神は来年かな!

てことで、今日も、読んでくれて、ありがとう〜❤️