おはようございます〜🎵


さて、今年も、終わりだね〜


今年も、たくさんの 神社へ参拝させてもらえました!


まあ、今年一番は、函館に父と一緒に行けたことかな。

一緒に湯倉神社に行き、大叔父が総代だったことを知ることが出来たり、知らなかった親族のこととか知ることが出来たのは、感謝です。



この1年、人生で初めての、テレビ番組の観覧に行ったり、TCカラーセラピストなんかの資格も取ったなぁ。
悩むことも 珍しくありました!
まあ、なんとか、なったというか、これも学びとなりました!

そして、かぁかの鑑定を受けてくださった方、本当にありがとうございました!
かぁかも、知らない神社を知ることが出来ました!

皆さま、この1年、かぁかの ブログを読んでくれて ありがとう〜❤️


夕暮れの富士山!

さて、来年は辰年!

皆さまが、昇り龍の如く、益々ご開運されますこと、お祈り申しあげます!

てことで、今日も、読んでくれて、ありがとう〜❤️