おはようございます〜🎵


このところ、大掃除も済ませたけど



年賀状の準備してます。
今年は、12月も半ばに、年賀状を用意しちゃったので、バタバタです。

家族用、パパちゃん用、坊っちゃん用、かぁか用。

それぞれ、作成!

年賀状仕舞いをする人も多いと聞きますが、元日に 年賀状を見るのは、楽しいもの。
うちのパパちゃんは、とても楽しみにしているようなので、きっと、やめないんだろうなぁ。
ま、年賀状の作成を人に任せてるので、やめるなんてことは、考えてないんだろうね💦

そして、本日は冬至。
早いね💦
一番、陰の気が強い日。
しか〜し、冬至が過ぎれば、また、少しずつ、陽の気が多くなるね~

朝早くから、穴八幡にいるはず!
毎年恒例、一陽来復御守をお受けしに行ってます!
さて、今年も激混みかなぁ。
この様子は明日お伝えしますよ!

ビックリしたんだけどさ。
毎年、冬至の時にお受けしてる懐中守りが どこを探しても、ない!
いつから無くしてた??
まあ、新しいものを本日手に入れるから いいんだけどさ!

これも、20年近く続けてる行事です!

てことで、今日も、読んでくれて、ありがとう〜❤️