おはようございます〜🎵


もうさ、暑いねって言葉を入力するの飽きたわぁ〜


でも、危険な暑さが続いてるね。


暑いので、出かけず、家にいます。



でね、先日、叔母から、トラピストバターをいただきました。
子どもの頃、バターといえば、トラピストだったなぁ。
で、やはり。美味しい!

この前、北海道物産館出みたらね、1800円超えてて。。。
自分じゃ、買えない💦

ばぁちゃんが送ってくれてたので、トラピストバターしか知らない贅沢な子どもだったなぁ。
当たり前は、当たり前じゃないね!
大事に、食べてますよ、トラピスト!


で、こちらも、いい 塩!
能登の天日干しで作られたものですって!
塩も、良いものを取り入れたいよね。
とはいえ、こちらも、友達からの いただきもの。
良いものを 最近は、いただくことが増えたかも!


で、こちらは、自分で買ったのよ。
ピオーネと長野パープル。
長野パープルがね、タイムセールで780円だったので、手に取ったんだけど、隣のピオーネが あまりに立派で、980円なんて言うもんだから、買っちゃった!

暑さに、やられてダルいときには、フルーツの甘さがいいんだよね。

てことでね、また、しばらく、たいしたことを伝えることもなく、引きこもり生活になるのかなぁ。。。
今日も、読んでくれて、ありがとう〜❤️