おはようございます〜❤️


なんか、バタバタしていてね。

神社には、毎日行ってるわけではなく、ただいま、オンラインで受講している講座の宿題をこなすだけで、ヒーヒー言ってます💦


花見て癒やされて〜

かぁかも、癒やされますよ!









最後のは、啓翁桜。
このあと、ちょっとだけ咲いたのよ。

で、ここからは、ちょっと真面目な話。

トンガ王国の火山噴火に対する義援金のこと。

下記のところに振込みたいなぁと。
大使館に直接送れます。
ただ、振込手数料とかは、ご自身で負担してね。

金融機関:三菱UFJ銀行 新橋支店

預金種別:普通預金

口座番号:3514915

口座名義:トンガ王国大使館 特命全権大使 テヴィタ・スカ・マンギシ

(カナ)トンガオウコクタイシカン トクメイゼンケンタイシ テヴィタ・スカ・マンギシ

いろんな団体が、義援金の活動しているみたいだけど、大使館だと、安心かなぁと思いました。


読めるかな?
スクショしたのを貼り付けたんだけど。。。

日本では、トンガ王国のニュースが流れることも少なくなってますが、きっとね、大変な思いしてると思うのよ。

てことで、今日も読んでくれて、ありがとう〜❤️