おはようございます🎵

都営三田線の志村坂上の駅が近いかな。
駅から歩いて10分くらい??


なんか、味のある社標でしょ。


なかなかな参道。
のんびり歩くのも  いいよね~


とても立派な注連縄🎵


末社も、たくさん!


なんか、すごい、勇ましいお顔してます。


はじめまして🎵
小豆沢神社さま。



末社にね、カエルが!
しかも、こんな、チューしてるカエルのカップルも!


小豆沢神社は、住宅地の中なので、ちょっと、探すかも。

でね、久しぶりに、土の上を歩いた!
そして、自然な雰囲気ってことは、虫も、たくさんいる💦
都内23区なんだよね、ここ。
虫にドキドキしつつ、参拝するっていうのもね、たまには、いいよね。

てことで、今日も、読んでくれて、ありがとう❤️