おはようございます🎵

ええっと。
このブログのタイトルは、かぁかの修行の日々ですが、この不要な外出しないでねって期間では、ブログネタに困るのよね。

で、かぁかの料理の修行でも。。


なんか、ぐにゃってしまいましたが、カボチャの炊いたもの。
関東風に、濃いめの味付け。


ごま和え。
この、ゴマは、すりごまじゃなくて、突いたゴマです。川崎大師の参道で買ったもの。


玉子焼き。
ちょっと、甘めです。


そして、新玉ねぎと、ししとうを、火を通して、甘酢に浸けたもの。


で、メインは、チキングリル🎵
出来上がったものを盛り付けたあと、写真なんて撮ってたら、どう考えても、5秒でも、冷めちゃう💦
美味しいものは、熱々だ!

このあと、すぐに、食べました

ご飯の友には、青さのりの、佃煮も。

ほんと、普通の家庭料理なので、おしゃれでも、豪華でもないです。

早く、神社とか、お寺さんに、行きたいなぁ。

てことで、今日も、読んでくれて、ありがとう❤️