おはようございます❗

昨日は、納めの不動ってことで、深川へ。。


文殊菩薩さまを写仏してきました。
初めて、文殊菩薩さまを書きました。
宝剣の直線が難しい‼️
今年の修行も、これが納めです。
今年は写経に写仏。阿字観も体験しました。
少しは、修行になったのかなニヤリ


それにしても、ものすごい人ガーン
ここ何年か、納めは深川ってことで参拝してますが、この人手は、凄いね。

なんか、人混みにやられて、しっかりと参拝出来てない気がしてます。。。



お昼は、ラーメン緑道❗
ホントは、中華やさんに行くつもりが、5名ほど並んでたので、並んじゃいました❗
濃厚で、旨し❗
なんだか、ラーメンを今月は、2度も食べてる。。。

門前仲町は、永代通りの歩道には、露店が立ち並び、もうお正月気分な感じでしたよ~❤️


帰り、寄り道したんだけど、早稲田大学の戸山キャンパスの空🎵
なんだか、幻想的な色の空でした!

今日も、読んでくれて、ありがとう❤️