おはようございます🎵

昨日も、その前も、上野。
上野はこれで最後よ~❗でも、近いところだから、また、来ちゃうだろうけど!
お付き合いくださいな🎵

何故に、下から撮る?って、また、撮り忘れたからです。
でも、お稲荷さんの、赤い鳥居がずらっと並んでるのって、神秘的よね!
こちらが、花園稲荷さんの本殿です。
お稲荷さんだけどね、縁結びで有名なんですって!
かぁかは、結婚しているので、あんまり、縁結びに興味がないんだよね。
縁結びって、いろんな縁を結んでくれるってことだから、恋愛に結びつけなくても、いいんだろうけどね!

でね、花園稲荷さんに来たら、この穴稲荷さんも忘れないでね。
この扉、開けて入っていいからね!
ただ、入った瞬間、空気感が変わります。
苦手な人もいるだろうなぁ。
かぁかは、まったく霊感とかないから大丈夫だけど。
こちらも、縁結びにご利益があるそうです。
そして金運も🎵

帰りにも、鳥居撮ったのよ。
こちらのほうが、いい感じでしょ。

で、こちらが、花園稲荷の御朱印です。

実は、こちらの花園稲荷と、昨日の五條天神さんって、並んでるのよ。
御朱印は、五條天神さんの社務所でどちらも、いただけます!
で、上野公園の中にありますよ!

上野もね、これに、動物園もあるし、美術館やら博物館。もう見所満載よね!
観光客も、上野浅草界隈は、たくさんいらっしゃるので、いろんな言語が飛び交って、不思議な感じです。

今日も、読んでくれて、ありがとう❤