中延にある、上祖神明天祖神社。
昔は、このあたりは、蛇窪という地名だったそうです。
うちの旦那さんが、巳年ということもあり、もう3,4年巳の月の巳の日の巳の時間あたりに、ご祈祷してもらってます!
で、こちらも荏原七福神の1つ。弁財天さまです。
毎回、訪れるたびに、思うのは、どんどん手入れされて、パワーがアップしてるのを、感じます。
こちらの神社では、オリジナルのご朱印帳も販売されているのですが、とっても素敵なものでした!
次は、これにしようと、密かに思ってます。
でね、こちらの神社は、いつも、ご自由にどうぞと、お茶のサービスが。
もう、なにからなにまで、お心遣いが溢れてて、ありがたい❗
こちらの神社は、中延の駅から10分も歩かないかなぁ。
ちょうど、次の日から、例大祭だったので!
そうそう、こちらの、木札のお守り。旦那さんの友人のパトリックが、とても気に入って、アイルランドに持って帰ってしまいました!
ラッキーコインと、交換させられたって!
日本のお守りが遠く、アイルランドでがんばってると思うと不思議❗
今日も、ブログを拝見してくださり、ありがとう🎵


