☆イクスピアリ出没さんのブログ☆

☆イクスピアリ出没さんのブログ☆

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
最近、景品の応募が立て続けに当選して驚きモモの木な状態なこの頃です照れ

今日は、クオカード♪



そして、先週はデロンギのオーブントースター口笛







結構、オサレなのよね~~

次は、米を狙うかなてへぺろ
ちまたでは、GW・・・
毎年の事ではあるが自分には縁のない事ですわな(笑)

もう、あるか昔から暦通りの休日じゃないから気にもならない事になってるな口笛

逆に、普通の日に休みの方が外出するのも楽になってのが自分の当たり前になってしまってる♪

最近、出不精になってるから
どうなんだろうとか思ってるのよなくま

お休みの方々!
enjoy playしてチョ♪
新たな、仕事始めの時期なので
そろそろ、アメブロ復活させようかな
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ここ何年か、始めたり終わらせたりと
上下運動がありまくりでガンバリンコ状態だったチュー

これからも、続いていくけど
やりますかな♪

花粉症には、辛い花見生ビールブーケ2の時期だな