GWちまたでは、GW・・・毎年の事ではあるが自分には縁のない事ですわな(笑)もう、あるか昔から暦通りの休日じゃないから気にもならない事になってるな逆に、普通の日に休みの方が外出するのも楽になってのが自分の当たり前になってしまってる♪最近、出不精になってるからどうなんだろうとか思ってるのよなお休みの方々!enjoy playしてチョ♪
目覚めるかな・・・新たな、仕事始めの時期なのでそろそろ、アメブロ復活させようかなΨ( ̄∇ ̄)Ψここ何年か、始めたり終わらせたりと上下運動がありまくりでガンバリンコ状態だったこれからも、続いていくけどやりますかな♪花粉症には、辛い花見の時期だな