今晩はニコニコ


いきなりですが…







遅ればせながらの乗車です。
待ってました…劇場公開されてた時は感染が怖くて見に行ってなかったんですえーん


去年は本当凄かったですよね。


かなり盛り上がってた時、私はまだ漫画読んでませんでした。何故かというと…


絶対ハマるのわかってたから


グッズがかなりの勢いで出てたじゃないですか?
私欲しくなってしまうタイプなのでこれは危険だと思って読んでませんでした。

今年に入って最終巻が出たタイミングで電子書籍で読み始めたら止まらなくて一気読みしましたチュー


推しキャラは伊之助君ですが描き心をくすぐられるのは煉獄さんです。

煉獄さんカッコ良いですよね照れ


ディスクの発売が決まって予約特典の事大して考えずに予約してしまいましたが発売元で予約特典違うんですよね…もっと吟味して予約すれば良かったと思いました。因みに自分が注文した特典はトランプでしたニコニコ

流石に特装版は高くて手が出ませんでしたアセアセ



泣ける泣けると評判なので会社行く日の前は見れないなと…休みの前にタオル持ってPSVRの大画面で見たいと思いますおねがいおねがいおねがい