今晩はニコニコ


今日は嬉しい金曜日!
金曜の夜が1番気分上がります照れ


そういえばブログの方ですがお久し振りの方の他に多分はじめましての方も何人かみえるかな?と思って過去記事で私のMGに関してのまとめ記事が有りましたので載せておこうかと思います。



私はMGでは少ない方の抗体陰性のMGです。

同じ様に中々診断つかなくて困ってる人の参考に少しでもなればと思って過去にブログを書いてました。

MGはなった人でないとこの力が抜けるっていう感覚はわからないんじゃないかなぁ?と思います。この感覚が分かってもらえなくて辛い思いをされてる方もみえると思います。


私もここのブログの方々にかなり元気を分けて頂いたので…少しでも分かって貰えると気持ちだけでも楽になったので自分も何か分けれたらなと思いますニコニコ


よろしくお願いしますニコニコ



私は現在は3ヶ月スパン位でグロブリンとステロイドパルスの点滴治療を受けています。

治療して1ヶ月は元気で2ヶ月目に週に1度会社を休んで充電日を作る感じになり、3ヶ月目に休んでも上がらなくなって杖生活になる感じです。


良くなるかなぁ?と思ってましたが、変わりませんねアセアセ

でも今は落ちてくる前兆も分かってきたので折り合いをつけながら生活してる感じです。



しかし、今はコロナが!兎に角心配ですよねショボーン
遠方に入院する私は凄く気を遣いますアセアセ

早く落ち着くと良いですね。




あっ久々のワンコ達ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


元気ですよーウインク



それでは!また照れ