今晩はニコニコ


昨日は超お久し振りだった訳ですがいいねくださった方々…有難う御座いましおねがい

覚えている方々ばかりだったのでお久し振りー!な気持ちでした。嬉しかったです。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今回はまたブログを始めようと思ったきっかけの一つ目です。以前の時もたまにお絵描き載せてたんですが前描いてた時は、ペン先フニャフニャの普通のタッチペンで絵を描いてました。

なので描き辛くて仕方なかったんですが実は…



描いてみたらもう全然違う!
描きやすい!


かといって腕が上がるわけではないですがお絵描きする場にブログがあったなと思い出しまして…

拙いながらもまた絵日記を上げて行けたら良いなと思いまして…。



あと久々に帰ってきて驚いたんですが…

私、MGの患者さんのブログの他に漫画系ブログが好きで何人かフォローさせて頂いてたんですが…


殆どが○イブ○ド○さんに引っ越しされてる!ガーン


何故…何故なのという訳で





私はアメブロさんの読み易さが大好きなのでこれからもアメブロでのんびり描かせて頂きたいと思います照れ


しかし、毎日絵日記上げられてる方本当凄いですね尊敬です。


因みに鬼滅にもしっかりハマってたので余力がある時に描けたら良いなと思います照れ

漫画好きは健在です照れ




それではまた!ニコニコ