せっかくだから今日からちょこちょこブログ書くゎ
めんどくさがりだから短文で完結にね
笑
つい今ダイハツから
あって点検&保険の更新の時期だって
もうラテちゃん買って4年経つよ
早ッ
最近タイヤも変えたしあと5年ゎ乗るぞッ

こないだゎタイヤ変えて早速福島まで遊び行ってきたけど高速が坂多くて軽のラテちゃんにゎ負担が大きかったわぁ
ガソリンもすごい勢いで減ったわぁ
けど帰りのSAの牛タン串美味しかったから全て良し
ご当地リラックマも買えたし
結構最近遠出してるけどどっか旅行行きたいな
北海道か大阪行きたい
九州も行った事ないから行きたいな

あとドイツも
笑
貯金しなくちゃぁ
めんどくさがりだから短文で完結にね
笑つい今ダイハツから
あって点検&保険の更新の時期だって
もうラテちゃん買って4年経つよ
早ッ
最近タイヤも変えたしあと5年ゎ乗るぞッ


こないだゎタイヤ変えて早速福島まで遊び行ってきたけど高速が坂多くて軽のラテちゃんにゎ負担が大きかったわぁ
ガソリンもすごい勢いで減ったわぁ
けど帰りのSAの牛タン串美味しかったから全て良し
ご当地リラックマも買えたし
結構最近遠出してるけどどっか旅行行きたいな

北海道か大阪行きたい

九州も行った事ないから行きたいな


あとドイツも
笑貯金しなくちゃぁ
