せっかくだから今日からちょこちょこブログ書くゎ台風めんどくさがりだから短文で完結にねニコニコ
つい今ダイハツから着信あって点検&保険の更新の時期だって台風
もうラテちゃん買って4年経つよショック!早ッあせる
最近タイヤも変えたしあと5年ゎ乗るぞッニコニコ車
こないだゎタイヤ変えて早速福島まで遊び行ってきたけど高速が坂多くて軽のラテちゃんにゎ負担が大きかったわぁしょぼんガソリンもすごい勢いで減ったわぁショック!
けど帰りのSAの牛タン串美味しかったから全て良しドキドキご当地リラックマも買えたしドキドキ
結構最近遠出してるけどどっか旅行行きたいな台風
北海道か大阪行きたいラブラブ!
九州も行った事ないから行きたいなアップキラキラ
あとドイツもドキドキ
貯金しなくちゃぁしょぼん