茨木で出来るくせ毛必見、縮毛矯正ヾ(*´∀`*)ノ | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

仕事の事や、普段生活していて起こった出来事などを通じて
感じたことを書いています。



こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長かもちです(⌒▽⌒) 


初めての方はこちらをご覧下さい




エルフォートでは新型コロナの感染予防及び拡散防止として、スタッフのマスク着用とこまめな消毒、換気をしています。








今エルフォートで人気の新しい縮毛矯正
高難易度縮毛矯正







かなりくせ毛なY様。
全体がうねっています。
今回はスタイルチェンジと高難易度縮毛矯正をして頂きましたニコニコ









ロングから跳ねない長さボブスタイルにチェンジ!だいぶ雰囲気が変わりましたが、くせはおさまらずえーん
ポイントは1液。
くせが伸びているかを見極めていきます。
Y様は髪の毛がわりとしっかりしているので、なかなか手強かったですが、1液をかなり長めにおいて対応させて頂きました照れ









その甲斐あって、見て下さい!
このおさまりとツヤ✨

乾かしただけでこんなにキレイになりました爆笑
サラサラツヤツヤですおねがい








バックのクセも気になっていましたが、私が特に気になっていたのが前髪です。
雨が降った日には最悪ですガーン






そんな前髪も蘇りました。
これで毎朝のお手入れが楽になること間違いなしウインク










毎回縮毛矯正をしてもクセがすぐに戻ってしまう、毎朝アイロンが大変という人は試してみる価値ありです照れ




 4月より通常価格    ¥20000(税抜)
          ※S.B代込




かもちからのお知らせです


かもちの休み


4/17(金) 4/28(火)




2020年から毎週月曜日と第1.2火曜日がお休みとなりますので、宜しくお願い致します。






エルフォート美容室

〒567-0802
茨木市総持寺駅前町5-32
(阪急京都線 総持寺駅から徒歩1分)

定休日⇨毎週月曜日・第1.2火曜日

TEL 072-620-0003






詳しくはホームページをご覧下さい


星コーティング


星スピードメニュー




スタッフ一同お待ちしていまーす照れ照れ照れ





インスタ

            かもち      kamochi

ツイッター

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです