美容師の新年会(^。^) | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

仕事の事や、普段生活していて起こった出来事などを通じて
感じたことを書いています。



こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長かもちです(⌒▽⌒) 






先週は美容師グループのブリッジ新年会でした。
今回は女性5人だけの幹事で私もその1人でした。





今回のテーマは
    美容と和とW』
ということで、「和」を取り入れて私達も
和風の衣装でさせて頂きました。






今回は女性メンバーでの幹事だったので、いつもと雰囲気も変えたいということで、お店も変えさせて頂きました。



☆ベジタブルイタリアンレストラン
     マザーズ🍴

とってもオシャレで素敵なお店です。
事前に下見に行った時の写真です⤵︎



実際お料理も頂きミーティングがてらの女子会🍽






当日はあんずさんとゆりこさんと一緒に受付をさせて頂きましたニコニコ




新年会ではオーナーさんにコメントを頂いたり、幹事の皆さんも司会頑張ってました。




チーム対抗美容クイズなどもあり、ワイワイ楽しい時間を過ごさせて頂きました。
新年会では、テーマの「和」を取り入れたファッションでゲストには来てもらったので、ファッションチェックをオーナーにしてもらい表彰もさせて頂きました照れ

さりげなく「和」を取り入れたファッションの人や着物をアレンジしていた人、ガッツリ着物の人もいて楽しませてもらいました👘













新年会のカメラマンは美容師仲間の谷口さん📸
沢山撮って頂いて助かりました。










チーム対抗美容クイズで見事優勝したチームには、豪華なデザートの盛り合わせがプレゼント⤵︎
お店の人が用意してくれました🍰🍮
ありがとうございます😊






今回は幹事をさせて頂いて、もっとこうしたら良かったなぁという部分もありましたが、良い経験が出来て良かったです照れ











かもちからのお知らせです


2月休み
2/18(火)2/19(水)





2020年から毎週月曜日と第1.2火曜日がお休みとなりますので、宜しくお願い致します。






エルフォート美容室

〒567-0802
茨木市総持寺駅前町5-32
(阪急京都線 総持寺駅から徒歩1分)

定休日⇨毎週月曜日・第1.2火曜日

TEL 072-620-0003






詳しくはホームページをご覧下さい


星コーティング


星スピードメニュー




スタッフ一同お待ちしていまーす照れ照れ照れ





インスタ

            かもち      kamochi

ツイッター

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです