忘年会(^。^) | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

仕事の事や、普段生活していて起こった出来事などを通じて
感じたことを書いています。


こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長かもちです(⌒▽⌒)




   

昨日は少し早い会社の忘年会でしたニコニコ

店舗バラバラで座って食べて飲んで楽しませて
もらいました。










いつもならお酒を飲むと手荒れしてるところが痒くなるのが嫌でほとんどお酒を飲まないのですが、今回は手荒れもあまりしていなかったのと次の日休みだったので、梅酒のお湯割り🍶と赤ワイン🍷を頂きました照れ






料理はお鍋🍲
出汁が美味しくて、体もポカポカになりました。






毎年、忘年会恒例のプレゼント交換🎁
今回は初めに誰が誰にあげるかが決まっていて、私はエルフォートスタッフのまやから頂きました。
美味しそうなハーブティー🌿とハチミツ🍯です。ありがとう。
ゆっくりした日に飲みたいと思いますニコニコ






忘年会はアッという間に終わって、今回久しぶりに二次会にも参加させて頂きました。
私は雑炊を食べて大満足(⌒▽⌒)
二次会は少人数になりましたが、これはこれでめちゃくちゃ楽しかったぁ照れ







みんなで食べる機会は少ないので、忘年会でみんなの元気な顔が見れて良かったです爆笑

まだ12月忙しくなりますが、ラストまで楽しく頑張ります(´∀`*)




かもちからのお知らせです




🌟12月かもちの休み

    
       
    12/11(水)12/26(木)






インスタ

            かもち         kamochi

ツイッター

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです




エルフォート美容室

〒567-0802
茨木市総持寺駅前町5-32
(阪急京都線 総持寺駅から徒歩1分)

定休日⇨毎週月曜日・第2火曜日

TEL 072-620-0003




スマホコーティングやってます

スマホコーティングのブログ
https://ameblo.jp/kamo23kamo23/entry-12403828011.html



スピードメニューやってます

{0185D334-036C-4491-8182-6D387C9CBE65}



スピードメニューのブログ
https://ameblo.jp/kamo23kamo23/entry-12345543404.html


スタッフ一同お待ちしていまーす爆笑爆笑爆笑