元スタッフとの再会(^O^) | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

仕事の事や、普段生活していて起こった出来事などを通じて
感じたことを書いています。


おはようございます😄😄😄


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長かもちです(⌒▽⌒)







この間は久しぶりにKちゃんがカットをしに来てくれましたニコニコ

今回は伸ばしたいとのことだったので、全体揃えて軽くしました
仕上げは簡単アレンジ

{C25F7545-2892-403B-961B-36A5E735B109}







この日は元スタッフのめぐが遊びに来てくれました照れ
めぐの子供のれなちゃんで〜す
可愛い〜

{4533056C-8A62-4B85-89A0-D7ACAE142C1F}









Kちゃんも抱っこさせてもらい満面の笑み爆笑
スタッフみんなで記念撮影📸
それにしてもれなちゃんの髪の毛の生えグセが凄すぎ

{0E1E3E18-3A1B-4D6D-8198-C14C161CAF08}







子供大好き、抱っこ大好きな私ももちろん抱っこさせてもらいました


可愛すぎ〜爆笑爆笑爆笑

{9311EB11-6D6E-419E-911D-E8029F642FED}







久しぶりにめぐとれなちゃんに会えて嬉しかった〜(≧∇≦)
れなちゃんもカメラ目線ですウインク


{62D1F3C6-C60B-4863-8A7B-A0754F718C52}



また遊びに来てね〜照れ照れ照れ









スタッフ一同お待ちしていまーす爆笑爆笑爆笑





かもちからのお知らせです

🌟4月のかもちの休み
    4/17(火)  4/19(木)4/25(水)








インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです