スタッフの成長は店の成長o(^▽^)o | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

仕事の事や、普段生活していて起こった出来事などを通じて
感じたことを書いています。


 こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長のかもちです(⌒▽⌒)






今日のレッスンは、まやめぐの人頭ヘアセットのチェックですニコニコ


相モデルでスタイルを作ってもらいます。
ウィッグと人頭はまた違うので、実際お客様をしてるつもりでしてもらいます。


{CC6DF16A-5D5D-4010-AA91-A16EAE413986}


{3D75B38F-DB39-4EEC-9BE3-59C98508FD53}





2人とも、最初は苦手な部分はありましたが、レッスンを重ねていくごとにコツを掴んできています照れ


こうやって成長する姿を見るのは嬉しいですね




教えられることはしっかり伝えていきたいと思います(*^o^*)








かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです