あ ぶ ら エ の 部 屋【スニーカーの頃】 | kamoのブログ

kamoのブログ

気まぐれに私の油絵とか色々載せます(2021/01/04リニューアル)

コンバースはやっぱ「high」ですよね!
「若かった、な・に・も・か・も・が・・♪」
無知だったあの頃・
若いってある意味、恥ずかしいことかも・・
なんて・若いって本当素晴らしいですよ♪
こんなジジィの私にもあったんですヨ//

「認めたくないものだな、
自分自身の若さゆえの過ちというものを」
/byシャア・アズナブル

[スニーカーの頃]
制作年月=2021年9月
絵は圧縮してあります
実サイズ=1.7B(jpeg)15.2MB(png) 額縁はイメージです
●掲載の私の絵は「メルカリ」にても販売しております。
よしければです。(未発表の絵もあります)
●私のホームページで「スターウォーズ展」やってます。
宜しければ遊びに来てくださいね↓↓↓
http://www2q.biglobe.ne.jp/~k-kamo
----------------------------------------------------------
制作過程の絵を載せて行こうかと思います。
(進行率約90%)[31-13][31-14]前絵は[夕陽と水田]にあります
1)ガンベルトの縫い目も地道に描いていきます。

2)次回は完成です。

-------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------end