すずなみ ちくま 見て来たよ @小樽 | かものはしのブログ

かものはしのブログ

かものはしのブログ

 8月30・31日と小樽に波護衛艦波のすずなみとちくまが来ていたのでパパといってきた
ほんとは愛用してるカメラD3100カメラを持っていったんだけどメモリーカード忘れて雷
萎えてしまった
ばかだ

さいきん忙しい手裏剣
写真だけ雑に貼る


{280DD68F-6611-4717-AD02-CA104ADC4060:01}
とても興奮したかに座
かなり並んでいたフグ
たぶんピークにいってしまったフグ


{A35D78FC-5D86-4EF2-A9BD-7FDB8D05B9F1:01}
すずなみの奥 横にちくまがつけられてるフグ


{16BE24FA-A23C-47A1-BD98-4F25ADDDD435:01}
ヘリのエンジンもちゃんと見せてくれてうれしいチューリップオレンジお月様


{7DD8B2C0-3D48-4C00-AFD0-5703E9A96ED3:01}
格納庫フグ


{875A2403-A169-4D53-8F50-7C7BA6CAB3A6:01}
これに乗る人になりたいフグ


{5C904235-CB8C-4AC9-8968-66B4005E2F13:01}
チャフのランチャーフグ
装填手動らしいフグ


{69378D5F-45C0-4028-85AE-31C6C3366A4F:01}
乗せてくれるフグ


{FD3FCE9E-2055-43C4-B040-8C81448341C6:01}
家族連れたちフグ


{F980A87C-8678-45CA-B690-3F5E2A17C9F6:01}
後ろからフグ

ちなみに
うしろにちらっと見えてるのは (豪華)客船サンプリンセス晴れおとめ座



たかなみ型をはじめて間近で見られて嬉しかったかに座
今度誰か一緒に行きたい


あと今回は絵文字を海っぽくサカナやカニにしてみたよ
じゃあまた