根津駅から歩いて、上野動物園池之端門から入園しました。



都会の中の動物園



ワオキツネさん



不忍池とスカイツリー



にぎやかなベニイロフラミンゴなど、ゆっくり観られました。



パンダのもりはいつも混み合っています





お食事中のリーリーに



お散歩中のリーリー。親パンダは待ち時間なし。



双子パンダは120分待ちと出ていました。無理なので行けませんが。



シンシンにも久しぶりに会えました。



お昼はカフェカメレオンへ



大豆ミートサンドセットをいただきました。



春のお土産屋さんで少しの買い物をして



帰りも根津側から帰りました。




今日は上野公園は通らなかったので、比較的空いていました。

とは言っても園内は外国の方ばかりですごい!

半分はそんな感じ。


新学期始まって、遠足の子たちもいなかったから、外のテーブルも空いていました。



平地を選んで西園のみの行動。

無事に帰ってこられた。


ふぅ〜💦