清水公園のポニー牧場へ行ってきました。

出入り口で、白ヤギさんがお出迎えしてくれました。



モルモット可愛かったですね。





崖の上の山羊さん



よく狭いとこに立ってるの、体幹いいなー



キレイな孔雀



ポニーは500円で乗れるようです





ほんとにポニーなの?って思うくらい大きかったです



近づいてきます💦







エサが欲しいのかずっと目が合います



小さな施設でしたが、馬が見たかったので

ちょうどいい牧場でした。フクロウやアヒル、リクガメもいました。

小さな子には遊具もあって楽しめます。



清水公園は30年ぶりです。

アスレチックは何度か行きましたが、

ずいぶん前です😅

周辺にトンネル道路があって、奥には商業施設が出来ていました。






好きな照明の色は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう