昨日は、再開園した上野動物園へ行きました



先日開花した桜は、半分くらい咲いていました



動物園の表門も新しくなって新鮮な気持ち

上野公園の人出も多かったです



母子観覧の抽選に当たってビックリです。

行くための整理券は取っていなかったのですが、このチャンスを逃さずに会いに行きました



QRコードを表門と、母子観覧入口で見せます。観覧入口では身分証の確認もされました



オスのシャオシャオが木に登って動いていました





グリーンの線がシャオシャオの目印。

メスのレイレイは反対側の木の上で寝ていて少ししか見えませんでした。



ママのシンシンはほんとに久しぶり。会えたのが嬉しくて可愛くて最高!



相変わらず食いしん坊のシンシン





双子記念の杏仁豆腐カップいただきました



五重塔と桜、まだ少なめでも



いい天気にめぐまれました



ライチョウさん、もうマダラ模様。春だね