千葉市動物公園へ行きました。



おしゃべりなコンゴウインコ美しい



肉食動物がいるエリアへ、ワクワクします



7月に来園したハイエナさんに会いたくて来ましたよ





ライオンキングに出てくる悪いイメージのハイエナさんだったけど、なんて可愛いいんだろか



最近のハイエナは、エサを横取りするだけでなく、狩もするようです。





ポチャンと池に入りました。





足が早くて顔が小さいチーターにも会いました。





ライオンもカッコいい🦁



風太くん17歳?まだまだ元気で良かったです



お天気のいい平日は、幼稚園や小学校の校外学習でいっぱいでした。




みかんの白い部分、とる?とらない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう