だんだんとシャンちゃんとのお別れが近づいてきたので、新しく出たグッズを見に行きました。




写真集は人気だそうです。見本はないね


この中のマスコットつきポーチを買いました。


このスツール欲しかったけど、重いのです。中は紙箱ですからね。ネットで買えるときもあります。


箱入りシャンシャンは手触りいいと評判ですが、お顔がちと似てないかな


こっちの大きいぬいぐるみは、3歳記念のだっこシャンシャン


ぬいさんを抱っこしてみました。これずっと迷ってたんですが、閉園中にかまってシャンをネットで買っちゃったのですよ。う〜ん


どれも可愛いんですが、今日はここまでで


スーベニアマグカップをゲットしました。


マシュマロが入った抹茶ラテです
いい記念です。ごちそうさまでした