4ヶ月ぶりの上野動物園へ、Web予約して入園してきました。


1日4000人限定です。予約した時間が来たら、QRコードと身分証の確認などをします。




わくわくのパンダ舎ですが、密になりやすいので撮影禁止です。パンダたち寝ていました。


そして白くまちゃんに会ってきました。




あっち行きこっち行きと歩いています。




土砂降りになってしまった不忍池


ハスの葉いっぱいになりました。


おうちの中で優雅なハシビロコウ




2月に生まれたキリンのヒカリちゃん、もうこんなに大きいの


人数制限しているため、園内はゆったり過ごしやすいです。


上野公園内の博物館なども予約のようです。
なにかと不安だったけど、なんとか行ってきました。