別府へ♪2 | kamo のブログ バイクでウロウロ♪

kamo のブログ バイクでウロウロ♪

長崎県佐世保市を中心にバイクでウロウロしています。

名物「とり天」食べたら、大分駅へ♪


汗だくなりながら目指すは…


これ…巨大こけしの花子さんに会いに♪


信号、信号でなかなか進めず…汗だく💦



やっと着いたら…




あれっ?居ない…

6月末で終わってたみたい…💦



ここまで来たのに…


止まる事なくUターン💦



戻って


かんたん港園


マッテルモン♪



港園近くのカフェ


CAFE BlueEarth さん


こちらで…偶然?とり天さんとバッタリ?(笑)


とり天続きでごちゃごちゃになりそうだから…



とり天さんは、こちら↓





お店の壁に飾る作品を見せてもらいました♪


樹脂アート


こちらから見える風景





写真じゃわかりにくいけど…

先の防波堤に赤と白の灯台





貴重なコースターを1枚譲って貰ったよ♪


なんだかんだと話が弾んで

気づけば2時間程滞在してました…(笑)



お店横に生えてた…リュウゼツラン

100年に一度咲くらしいよ〜


長々とお邪魔しました〜




そして別府駅近くのホテルに

今回は珍しく泊まりです。




本日の走行距離 259キロ




ホテル入ってシャワー浴びて…予約の時間



今回、泊まった理由は…これ


YouTube見て…以前から気になってた、お店


別府ヒットパレードクラブ♪


男性3600円で時間制限なしの飲み食べ放題♪



気合い入れて?開店18時に入店(笑)



1回目のステージは19時から…


飲んで…待ちます(笑)


平日でも…かなりのお客さん


熱気に圧倒


ジョッキ10杯目…4ステージ見終わった後…

帰ります💦

(5ステージまであるみたいけど…酔いが…)



ホテルは店のすぐ近くだけど…酔いさましに散歩



別府駅前の…おじさん


レトロな温泉宿


風俗街のど真ん中… 竹瓦温泉


酔っ払いなんで…写真はブレブレです(笑)



明日も朝早いんでホテル戻って寝ます…