フェリーに乗ってツーリング♪ 浜松 | kamo のブログ バイクでウロウロ♪

kamo のブログ バイクでウロウロ♪

長崎県佐世保市を中心にバイクでウロウロしています。

ツーリング2日目


お隣さんのガサゴソ音で…あんまり寝れんかった💦



4:30起床

しっかり朝ごはん食べて


5:30大阪 南港に接岸


車が先に下船しバイクは次


6:00に下船

浜松に行くルート3つ案内され…あんまり時間変わらないけど…料金が安いルートを選択


朝は交通量少ないだろうと思ってたら…さすが都会


トラック多っ💦

長崎道のGW並み?(笑)


そして…選択した道は…名阪国道?無料?こちらもトラック多っ💦



ナビが言うまま…ダラダラと流れに合わせて…


やっと浜松へ💦



先ずはこちらに

ライダーズカフェ・キャロウェイ


人気のカフェでモーニング♪


ステッカー貼らせてもらいました♪

kamoステッカーを探せ!(笑)



その後、親戚宅に移動しご挨拶と宅急便待ち


荷物をおろしてバイクで市内観光へ


先ずはこちら


天王宮 大歳神社

バイク神社で有名で…バイクで参拝者たくさん


こちらでもステッカー貼らせてもらい…


ピンぼけだけど…バイク用お守り購入




続いて…映えスポット?


SWEETS BANK スイーツバンク


でっかい紙袋


でっかい机の上には新聞紙


お隣の信用金庫には…でっかい豚さんの貯金箱?

人気スポットで人沢山…写真撮ったら移動します。




続いて浜松のツーリングスポット?

弁天島


大きな鳥居はあったけど…神社は?何処が弁天島?

事前に詳しく調べてなかったんで…謎



浜松市街は交通量も多く…暑さと信号待ちでハヤブサはヒート気味

スマホも暑さで電源落ちた💦


迷子になる前に帰ろ💦



本日の走行距離 348キロ




夜ご飯はさわやかのハンバーグ♪

人気店で2時待ち💦

券だけ貰い一旦帰って…2時間後に…



中が赤いハンバーグ初めて食べた?(笑)


2時間でも待つかいあり!


美味しゅうございました♪