ハヤブサのタイヤ交換 | kamo のブログ バイクでウロウロ♪

kamo のブログ バイクでウロウロ♪

長崎県佐世保市を中心にバイクでウロウロしています。

タイヤは糸が出るまで使う派です(笑)


あと1回走れるかな?と…



密かに…お泊まりツーリングを計画してまして…


土日に浜松…

月曜日に帰りながら和歌山県の本土最南端を目指そうと…



雨です💦


雨で、あのタイヤは危険じゃ?


急遽Amazonでポチっと


前回と同じく井上さん♪




しかし…到着日が金曜日…


何時に着くのかも分からない…


その日は新門司のフェリーに乗船だから…遅くても14時には出発しないと…


無理じゃね?💦



で、本日…急遽、昼から半日年休をとって


1時間かけ長崎時津2りんかんへ

(佐世保には在庫がある店は多分ない)



店内のタイヤ見て回ると…安いので32000円💦


で、目についたのが前後セットの特売品

前後で39800円♪

これに決めた♪

懐かしの?ピレリ・エンジェルST


購入して…また1時間かけて帰宅して


サクッと外して


タイヤ屋さんへ

サクッと交換してもらい


帰宅して…サクッと組付

天使が見ています(笑)




とりあえず雨も安心かな?

前回交換が2023年5月メーター98465キロ

今回メーター109759キロ


井上さん…11294キロ頑張ってくれました♪


フロントタイヤと金曜に届く井上さんは…次回の交換で♪