行き先に迷ったら…平戸 | kamo のブログ バイクでウロウロ♪

kamo のブログ バイクでウロウロ♪

長崎県佐世保市を中心にバイクでウロウロしています。

海上自衛隊のイベントに潜入?


普段は入られないからテンション上がる(笑)


休憩所に用意されてた倉庫…これ戦時中の建物じゃ?


ゴムボート体験

全速で走るんでスリルあり


水中処分母船5号(YDT05)航海体験


佐世保港内を一周



あまくさ (多用途支援艦)





鮫…注意…


陸自の装甲車の乗車体験


こちらも全速で…(笑)


なかなか楽しいイベントでした♪

食事と喫煙場所が無かったんで…一通り遊んだら退散💦




とりあえず道の駅させぼっくす




今から何処行く?

行き先に迷ったら…平戸島♪

川内峠





生月島へ

大福屋さんで…


ミルクセーキ♪



生月サンセットウェイ












平戸に戻り


ライダーズカフェGGさんにてお昼?晩御飯♪


ロコモコ、ご馳走様でした♪




暗くなる前に帰宅♪

本日の走行距離 150キロ