うーんすごく寒い日が続いたと思ったら、今度は半袖で過ごせそうな程暑い日になりましたね気候の変化に追いつけない今日この頃です寒いなら寒い、暑いなら暑いとなっていたら慣れるのに…なんだか子供みたいな事を考えてしまいましたもう冬が近くまで来ていますね早く冬支度を急がなきゃ