今日、ノジマ電気に
行っては見たものの、
結局、iPhoneは
買えませんでした。

どうしたらいいかと
相談したところ、
Appleの修理専門の店が
あるので、電話してみては
どうかと提案されました。


調べたところ

海浜幕張のイオンに

カメラのキタムラがあり、

そこは、AppleのiPhoneの

修理専門の店なのだそうです。


早速、電話してみたところ

今週の木曜日はいかがでしょうか?

と提案されました。


とりあえず、iPhoneの

バッテリー交換は可能ですかと

質問したら、なんと、

対応してくれるらしいので、


仕事の帰りに伺いますので、

17:20で予約出来ました。


仕事の帰りに寄る事が

決まりました。