毎週土曜日の午後18:30から
TBSラジオで放送中の
ラジオ番組。

田中みな実
あったかタイム。

今週のゲストは

モデルのみちょぱこと

池田美優さんです。


みちょぱさんが一言。

早くないですか?

なんか、色々

一応、台本に少々

フリートークあってと書いてあるから?


田中みな実さんが一言。

台本あってないような

ものですから。


みちょぱさんが一言。

久しぶりですね。


田中みな実さんが一言。

えっ、いつぶりだろう?

一緒にドンキに行って以来?


みちょぱさんが一言。

そうですよ。

お散歩した時、

ワンちゃんのお散歩した時?

あれっ、いつだ?

暖かかった気がする。

2年前とかじゃ?今ぐらいとか。


田中みな実さんが一言。

そんな前?1年前じゃない?

2年は合ってないよ。


田中みな実さんに指摘され

みちょぱさんがこう反論します。

去年、会った記憶あまりないですよ。

去年の年末にツリー見に来てほしい

みたいな連絡を取った記憶があって。


この事を言われた

田中みな実さんが一言。

ツリー飾ったのに

あんまり人来ないから家

だから、大きいの飾って、

見に来ないかなぁと思って。


みちょぱさんが一言。

それの年は多分

会ってないと思うんですけどね?

番組で、ドレミファドンに

来ていただいたのは

覚えています。

それは多分、去年ですよね?

あのドラマ、不倫のドラマ。

あれが去年ですよね?


田中みな実さんが

みちょぱさんに質問していました。

あの後じゃなかったけ?

家来たのって?


みちょぱさんがこう反論していました。

いや、あそこらへんは

多分、全然会ってないです。

いうても、2.3回ですよねー?

プライベートで。


田中みな実さんが一言。

前のお家も来てもらった事

あるもんねぇ?


みちょぱさんが一言。

行きました。

前の家しか行ってないです。

 

田中みな実さんが一言。

そっか、今の家には来てないんだ?


みちょぱさんが一言。

来てないです。

来てないです。

引っ越したよと

なんか連絡取った時に

言ってて、行きたいです。


田中みな実さんが一言。

おめでとうって

言ってないって事?直接。


みちょぱさんが一言。

結婚するかも、

そうです。

みな実さんに、そうだ!

私の睡眠、

私達、夫婦の睡眠が

充分に取れているのは、

みな実さんからいただいた

マットレスのおかげなんですよ!


結婚祝い?

めちゃくちゃ良いベッド

マットレス、1番でかいやつを

いただいたんですよ。


田中みな実さんが一言。

エアウィーブのキングサイズの

L01っていうおすすめのを

プレゼントしたそうです。




田中みな実さんが

みちょぱさんにマットレスを

買った理由について。


みちょぱさんが、

いつも腰が痛いと言っていたそうで、

その話を聞いていたそうです。

せっかくなので、

みちょぱさんの結婚祝いとして

プレゼントしたそうです。