毎週土曜日の午後18:30から
TBSラジオで放送中の
ラジオ番組。

田中みな実
あったかタイム。

ゲストは
先週に引き続き

お笑い芸人の
ふかわりょうさんです。


ふかわりょうさんが一言。

いい人、始めました

ふかわりょうですと

自己紹介をしたら、


田中みな実さんが

ハハハと大笑いしていました。


ふかわりょうさんに対して

田中みな実さんが一言。

いいひと、辞めましたって本を

出されたんですけども、

でも、結果的にエンディングで

いい人になろうと思ったんですね?



ふかわりょうさんが一言。

もうね、全部ねぇ

あなたの一言で決まってます。


田中みな実さんがすかさず。

ブレブレ、いいですよと

ツッコミを入れてました。


ふかわさんは

恋愛においていい人だよね?

ふかわさんって

でも、決め手に欠けるみたいな?

そんな自分が実は心地よく、

これぐらいの距離感があるのって

いいなぁと、私思っているんですけど

どうでしょう?


ふかわりょうさんが一言。

そんな事ないです。

えぇ、非常に寂しいです。


結果としてねと

田中みな実さんがすかさず

ふかわりょうさんに

ツッコミを入れてました。


じゃあ、そういう恋愛

してこなかったって言えます?

そういう距離感?

女性が、これ付き合ってんのかなぁ?


ふかわさんっていい人だけど

私ってなんだろうって

恋愛した事ないって言えますか?


ふかわりょうさんです一言。

何て言っているか

分からなくなってきた。


だらしのない生活を

してきたと思いますよ。

これまで以上に

私の私生活、本当にだらしない

甘えん坊が出ていたと

思うんですけど。


すかさず田中みな実さんが一言。

よく言ったね

甘えん坊なんて、


ふかわりょうさんが一言。

結局、そうなんだけど

あのー、てゆうかな

今思うのは、その寂しいとか?

そういう状況で生まれるものを

愛しちゃったんだ。


孤独を愛する月並みな事じゃなくて

なんか、自分が包まれてない

満たされてない状況だからこそ

生まれるものや、

この状況だからこそ。


田中みな実さんがすかさず。

それって、エゴイズムじゃないですか!

それ、自分自分

自分の事しか考えてない結局。

そう聞こえます。


攻めに責められた

ふかわりょうさんが一言。

ごめんねと謝っていました。


ふかわりょうさんが一言。

ほら、でもさぁ

ほら、世の中と足並みを

揃えないとかさぁ、

気に入って読んでくれたじゃない。


あれって、満たされてないからじゃない?

だから、ああいう事。

満たされた、満たされたで

別のものは生まれるんだろうけど、


でも満たされてない生活から

生まれるものがいいと思っちゃう。


どっか幸福になるのを

若干恐れているところも若干ある。

言いたいだけの可能性もある。


田中みな実さんがすかさず反論。

ふーん、深いようで

とても浅いみたいな?


ふかわりょうさんが一言。

やめてそこ

やらしい笑い声が出た安心。

この、iTunesないんだよ!

どこでもダウンロード出来ないんだよ。

ここ、リアルでしか聞けないから。


その話を聞いた

田中みな実さんが一言。

可笑しい😂

まぁ、心温まるひとときを

お届けしたいと思っていますと

言いながら、笑っていました。