毎週土曜日の午後18:30から
TBSラジオで放送中の
ラジオ番組。

田中みな実
あったかタイム。

今週のゲストは

ふかわりょうさんです。


田中みな実さんが

冒頭から笑いすぎて、

ふかわりょうさんに

大丈夫ですか?とツッコミを

されていたけれど、


このまま行きましょうと言って、

田中みな実さんが

ふかわりょうさんを紹介していました。


ふかわりょうさんが一言。

あのー、まぁ気心知れた

気を使わないというのは

喜ばしい事ではあるんですけど。

紹介ぐらいちゃんとしてほしいと

いうのはありますね。


リラックスしてもらえるのは

嬉しいですし、

私もちょっと会いたかったの。


ふかわりょうさんが

小説を書かれたそうです。

タイトルが

いいひと、辞めました


ジェーンスーさんが

帯の推薦文を書かれたそうです。


■書籍概要

書名:いいひと、辞めました

著者:ふかわりょう

出版年月日:2024/3/19

判型・ページ数:四六判・160ページ

定価:1760円(税込)

書籍ページ

https://www.shinchosha.co.jp/book/353793/

カバーのイラストは

和田ラジヲさんがデザイン

したそうです。


興味がある方は

是非、お買い上げください。